by inima
藤野ぐるっと陶器市
a0206437_16292844.jpg

a0206437_16292812.jpg

a0206437_16292944.jpg



藤野ぐるっと陶器市、天候にも恵まれ終了しました。


いつも思いますが、参加者や来場者が楽しく過ごせるような場づくりには事務局の方々の
大変な苦労や支え、近隣の方の理解があっての事だなぁと心から感じます。
私は3回目の参加でしたが、それぞれ作家として活躍されている方々の日頃の取り組みが
生み出された作品から伝わり、作家との器談義や、たわいない日常会話ひとつひとつも
素直に楽しかった。


何より使い手の方が器を手に取り喜んでいただけている様子は、やっぱり嬉しい‼
私の器でも誰かが幸せな気持ちになれるんだ。


大変な事も沢山だけど、この仕事を選んで良かった。
終わったばかりだけど、来年もこの場所にいたいって心から思います‼
本当にありがとうございました。









[PR]
by inima | 2016-05-24 16:29
<< 窯だし 藤野ぐるっと陶器市 >>


最新の記事
窯だし
at 2016-06-21 16:23
藤野ぐるっと陶器市
at 2016-05-24 16:29
藤野ぐるっと陶器市
at 2016-05-19 15:04
藤野ぐるっと陶器市
at 2016-05-11 10:45
鈴木智子・遠藤翔 exhib..
at 2016-04-05 10:32

ホームページのご案内
いにま陶房
陶芸家
鈴木雄一郎 / 鈴木智子



その他のジャンル

外部リンク